WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・ジェジュン・ジュンス♪SNS&記事・・・

2020-08-26 13:25:41 | JYJ
今年は、、、研修はオンラインが主流で、、、
楽なようでもあり、、寂しい感じが・・・
研修でいろんなトコに行ける計画もなしで、、寂しいねぇー
てか、、、こんなにいろんなトコに行っていた、、今までの生活が、、、夢だわぁー
市内から出ていない自分、、、それでも、、、COVID-19に、、、充分気を付けないとねぇー

★ユチョン

8月19日

g1gazomb1ega キャプテンを参照してください...

8月25日

g1gazomb1ega
(SN様ツイよりお借りしてます。ありがとうございます)
恋しさも待つ事も慣れっこになって来たみたいだよ。
〜に屈しないから。
だから君も元気だして。
骨折って努力してくれてる事分かってるよ。
だからこそありがたいし
ユチョン、後でまた手紙かくね^^
今日も明日もファイト、ファイト、ファイト!ツイよりお借りしてます。ありがとうございます)

~マネ様~

#李シエルに#ブルーシエルに#Recielo#bluecielo
#そして#music

~ゆふぁんちゃん~


★ジェジュン

jj_1986_jj
オーグルをたてることによって消去あげるよ
そして離れた君も消してあげるよ
大切な方取りまとめる大変ですね。

jj_1986_jj
私も幼い時たくさんした神秘的な魔法です

jj_1986_jj

jj_1986_jj 🌺🥀🌹🏵🌼🌻

jj_1986_jj #maze

jj_1986_jj #mine

jj_1986_jj
#トライアングル #Triangle #嫌い #ost

jj_1986_jj #だ_うまくいく

jj_1986_jj 風が気持ちの良いところ。

jj_1986_jj
目が真憎らしく生じた 皆さん台風注意する必要があります..
#台風 #ボビー #私の目 #ヤルミプ







キム・ジェジュン、ファンへの愛情にあふれたメッセージ…”みんなに届いてね”
(https://korepo.com/archives/799455)

キム・ジェジュンが、ファンへの愛情にあふれたメッセージを送った。
ジェジュンは17日、自身のInstagramに「一生懸命書いたよ。みんなに届いてねー^_^」という文と動画を公開した。
動画には、ポスターにサインをするジェジュンの姿が写っている。「あなたをまもりたい。みんなに届いてね」」と話しながらポスターを見せたり、ポスターにキスする姿を公開した。ジェジュンのファンへの深い愛情が感じられて見る人を感動させている。
ジェジュンは7月29日、日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースして、昨年4月に日本で発売したアルバム「Flawless Love」と、9月に発売したカバーアルバム「Love Covers」に続き、アルバムで通算3作連続オリコン週間チャート1位を獲得して変わらない人気を証明した。
さらに、9月27日には初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を開催する予定だ。


キム・ジェジュン、ユニークなアプリでファンを楽しませる…まさにマンチッナム?!
(https://korepo.com/archives/802291)
キム・ジェジュンが、ファンにあいさつした。
ジェジュンは23日、自身のインスタグラムに「#すべて_うまくいくはずです」という文と一緒に動画を公開した。
動画は、ジェジュンの顔がアニメーションに変化するというアプリケーションで、画面の中央半分に顔を移動すると漫画に変化するというものだ。もうひとつの動画は、どんなに動いても目の部分だけがアニメーションで表現されるというもので、ファンに楽しいひと時をプレゼントしてくれた。ジェジュンは、動画の中でいっそう愛らしい表情でファンを喜ばせた。
ジェジュンは7月29日、日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースして、昨年4月に日本で発売したアルバム「Flawless Love」と、9月に発売したカバーアルバム「Love Covers」に続き、アルバムで通算3作連続オリコン週間チャート1位を獲得して変わらない人気を証明した。
さらに、9月27日には初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を開催する予定だ。


★ジュンス

cjes.tagram
10周年を輝かせたマスターキー🗝
神、選択した人の#モーツァルト#キム・ジュンス!
#ミュージカル<モーツァルト!>10周年記念公演の最後の舞台が、しばらくした後#夕方7時#世宗文化会館大劇場で開始されます.🔜
最後に響き渡る奇跡の歌!これまで以上に熱い拍手で#シャチャルトゥとしてください🌟
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#ミュージカル#Musical#MOZART
#EMK#シジェスカルチャー#Cjestagram#シジェス他のグラム

cjes.tagram
こんな一体なぜ選ぶの?🤦🏻♂
疑いの目がいっぱいだった#キム・ジュンスの
代わりとなる#バランスゲーム🎮
反論不可の理由が妥当だったコンプライアンスの選択
果たしてあなたの選択は?💡
#すぐ見る - > youtu.be/b3f1GvU1-dQ
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#ALLDAYXIA#オールデイシア
#Cjestagram#シジェス他のグラム

cjes.tagram
舞台の上#モーツァルトそのものだった#キム・ジュンス🌟
「俳優たちが舞台の上に立つこと自体が非常に重要であり、大事であることを知っているが、ミュージカル俳優として公演することがどれほど感謝したことか、自らの皮膚に触れる時間でした。」
観客の皆さんのおかげで、10年ぶりに回り回って🎈
再会できた私たちの#シャチャルトゥGood Bye!
#舞台挨拶full。 - > youtu.be/czyXZxR3eBI
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA #XIA準拠
#XIAJUNSU#ミュージカル#Musical #MOZART
#カーテンコール#ミュージカルモーツァルト#10周年記念公演
#EMK#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム





最近、、、ツイでよく見かけた、、、
ユチョンの兵役と除隊、、、、
2015年から5年間いろいろ、、ありすぎてねぇー
それでも、、こうして細々とブロ活しているのも不思議(爆)










一番の想い出・・・また一緒に歌いたいですねぇー



Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿