WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

9月になりましたねぇー。ユチョン・ジェジュン・ジュンス♪それぞれ。

2020-09-03 01:00:44 | JYJ
9月ですねぇー。
台風、、、災害被害がありませんように・・・・
COVID-19の感染が、、治まらない現在、、、災害となるとねぇ、、、、
耐えきれなくなりますねぇー
どうか・・・どうか・・・被害がないように・・・
お願いいたします・・・
自然災害には、、、勝てないよねぇ。

★ユチョン
8月28日

g1gazomb1ega Captain choding plz 분발해
g1gazomb1ega キャプテンチョディングプラザ

マネさんから~

moa_190222 コロナよ早く退け.... 私たちは準備完了!
#Recielo#bluecielo#thailand#orchestra #parkyuchun

オフィシャルから~

cporchofficial
「パークカンチュンとの2020カンタービレフィルハーモニー管弦楽団」での今シーズンのフェスティブシーズンの驚異的なコンサートを体験する前に、独特のカンタービレフィルハーモニー管弦楽団(CPO)と国際的に有名な音楽指揮者であるヴァニッチポタヴァニッチ博士による最高の音楽体験を提供します。 パクユーチュンと一緒に、今年のお祝いシーズンの終わりを祝い、ファンに忘れられない幸せを届けます。
FB、Twitter:CPOrchOfficial
#CPOCharityProject #TheReturnOfTheKing #Vocalist #Kpop #Artist #Conductor #Parkyuchun #Yuchun#ยูชอน#박유천#BlueCielo


pyc_official_
こんにちは。
パク・ユチョンのアルバムを待ってくださるファンの方のためにアルバム収録曲の中で<What you waiting for>という曲を先行公開致します。
すぐに発売されるアルバムへの期待お願い申し上げ、コロナ19再拡散により苦しんでいる方々に応援の言葉お届けします。
ありがとうございます
詳細については、以下のチャネルを介し確認することができます。
Facebook/ instagram/ twitter no.9
#Parkyuchun#パク・ユチョン


オフィシャルから~





マネさんから~

moa_190222 私ブルーシエルに会員
#parkyuchun#bluecielo#Recielo#member

'復帰切迫'パク・ユチョン、新しいアルバム収録曲先行公開…'What you waiting for'
(https://n.news.naver.com/entertain/article/396/0000559282)

歌手兼俳優パク・ユチョンが復帰アルバムの収録曲を先行公開した。
30日午後、パク・ユチョン公式SNSには'パク・ユチョンアルバムを待ってくださるファンの方のためにアルバム収録曲のうち、'What you waiting for'という曲を先行公開してあげます'という書き込みと新曲'ワッ柳ウエイティング・砲(What you waiting for)'、そして新しいアルバムを録音中のパク・ユチョンの写真数枚が公開された。さらに、パク・ユチョン側は'すぐ発売されるアルバムに対する期待をお願いいたしますながら、、コロナ19再拡散によって苦しむ人々に応援の言葉をお伝えいただきます'という立場を付け加えた。

公開された新曲'ワッ柳ウエイティング・フォー'は'過去のため息だけ/過去はTHERE IS NO MORE/もう一度YOU LIGHT UP MY LIFE/君の胸で/WHAT YOU WAITING FOR'など、パク・ユチョンの自伝的心境を盛り込んだような歌詞が目を引く。
一方、先月31日、パク・ユチョン、側は、公式のSNSに"長い時間パク・ユチョンのアルバムを待ってくれたファンたちに嬉しい知らせを伝えてあげている。現在アルバム発売に向けて準備中であり、もうすぐいいアルバムを持って挨拶しようにする"、"タイでファンサイン会やミニコンサートも開催する予定ですので多くの関心と愛お願いしたい"と告知したことがある。

相変わらずの~良き歌声ですねぇー
楽しみです~
(でも本当は、、執行猶予が明けてからの方が、、、嬉しい気がする)
でもでも・・・私にとっては、、、断捨離できない人です、、、、
そして~ようやく、、、届きますねぇー

PARK YU CHUN <SOMEDAY>配信のお知らせ
みなさん、こんにちは。 これがTicketbayです。
パク・ユチョンの写真アルバムの配信が始まり、変更があったことをお知らせします。
EMSは全て初期宅配便での配送を心がけておりますが、COVID-19で配送できない地域は、地域によっては別の宅配便に配送されています。
宅配便の遅延・変更は大変申し訳ございません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・お届け予定日:9月1日20日〜9月8日20日(地域により異なります)
・定期入荷:9月3日20日〜9月15日20日(この期間内に全ての商品がバイヤーに到着します)
宅配便とCOVID-19のシステム上の問題により、すべてのバイヤーに個別に追跡番号を提供することはできません。
「予定受領」期間内に購入した製品が届かない場合は、個別にご連絡ください。できるだけ早く対応いたします。
その他のお問い合わせがある場合は、1:1クエリを使用して送信してください。
ありがとうございました。

台風も来るし、、、焦らず待ってマス・・・
もー待つの普通になったし・・・・
ジェジュン・・・OSTやアニメのOP曲♪♪♪
歌うたいジェジュン・・・
そして・・・花男から大工男に変身ですか???
なんでもできる男ですねぇー
(ミッキーのトレーナ、、、、機になるよね~彼ら逢ってるのかな???)

★ジェジュン

jj_1986_jj

jj_1986_jj #NOBILITY #OST #アニメーション #webtoon

jj_1986_jj
BREAKING DAWN。の作曲家は私のヒーローです。
BREAKING DAWNの作曲家さんは僕の英雄です

jj_1986_jj ヒアクヒアク


jj_1986_jj
プリンセス中東小学校
小学校で入学して
小学校で卒業したその時。
朴賛浩先輩の母校でもある小学校。
当時全校生徒やすやす2000人を超え、立ったその時。
6年生7半教室に生徒が30人ずついたその時。
友人が非常に多くてよかったそれ。
歩くのが良かった好奇心が多かった子供でした。
友人はみんなやって過ごしかな。
よくやっていか?ディアーズ?
常に健康によくつかむ
いつか一度、すべてが集まって思い出を振り返る日が来たら良いだろう〜
見たい友よ〜
#プリンセス #1997 #89回 #卒業

jj_1986_jj
木工真の魅力あるんだ
フラワーアレンジメントラングは、他の魅力。
#木工





cjes.tagram
Surprise!#キム・ジェジュン6年ぶりに#OST参加ニュース🥳
ビジュアル爆発!ときめきいっぱいだった録音現場🌸
#ビハインド#プレビューに期待感UP!🥁
#ウェブドラマ#ミスターハートOST
#呼んでも9/18(金)午後6時発売✔️
#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#Jaejoong
#金在中#ジェジュン#JJun#MrHeart
#WebDrama#シジェス他のグラム#Cjestagram

だんたたんから~

6xx6xx5 665 crew with JJ
あなたは18歳
私20歳から、
今,,
あなた36歳
私38歳。
ところで、なぜ私だけの歳月が流れロトニ。
#ジョンゴンヨウン
#キム・ジェジュン

ジェジュン、新曲がアニメ「NOBLESSE-ノブレス-」のオープニング主題歌に抜擢!日本語含む3ヶ国語で披露
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2150608)

ジェジュンがアニメ「NOBLESSE-ノブレス-」のオープニング主題歌「BREAKING DAWN」を歌う。
 オープニング主題歌は、韓国と日本、アメリカを含むグローバルなアニメーションの熱気に合わせた音楽が作られる。韓国では韓国語バージョンで、日本では日本語バージョン、アメリカを含む各国では英語バージョンの主題歌を楽しむことができる。
 アニメ「NOBLESSE-ノブレス-」は、韓国の「NAVER WEBTOON」で約11年間連載された人気ウェブ漫画だ。
 ジェジュンは主題歌の決定に「参加することができてとても嬉しく思う」とし、「責任を感じている。楽しみにしてほしい」と感想を伝えた。
 また、彼は本日(28日)自身のInstagramに「『BREAKING DAWN』の作曲家さんは僕の英雄です」という文字とともに日本のマスコミが報じた自身の記事を撮った写真を掲載し、期待を高めた。
 ジェジュンは7月29日、カバーアルバム「Love Covers II」を日本で発売し、オリコンチャート週間アルバムランキング1位を獲得するなど、大きな人気を博している。10月には、日本の6都市でのツアー開催も発表し、ファンの大きな関心を集めている。

ジェジュン、韓国で6年ぶり!ウェブドラマ「ミスターハート」のOSTに参加…レコーディング風景を公開
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2150909)

ジェジュンが、ウェブドラマ「ミスターハート」のOST(挿入歌)に参加し、韓国で約6年ぶりにOSTを歌う。
 C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが最近、ウェブドラマ『ミスターハート』のOST歌唱者に選ばれ、レコーディングに参加した。ジェジュンが歌う『呼んでみても』は、9月18日の午後6時に公開される予定だ。ジェジュンのOST参加に、音源発売前から韓国国内外のファンたちの関心が集まっている」と明らかにした。
 ウェブドラマ「ミスターハート」は、韓国では史上初のBL(BOYS LOVE)ドラマ「君の視線が止まる先に」の後続作で、マラソン有望株の選手とペースメーカーの間のときめきいっぱいの愛と友情を描いたドラマだ。マラソン有望株の選手はTHE MAN BLKのチョン・スンホが、彼にいつも力をくれるペースメーカー役は「PRODUCE X 101」出身のイ・セジンが務める。
 ジェジュンが歌う「ミスターハート」のOST「呼んでみても」は、誰も手を掴んでくれる人がいなかった時代、別れた恋人に向けたイ・セジン(コ・サンハ役)の心を表現した、ドラマの中の唯一のバラード曲だ。多数のアルバムを通じて、切ない歌声と爆発的な高音が際立つ驚くべき歌唱力で大衆から支持を受けてきたジェジュンは、今回も深い感性でストーリーに聞き手を引き込ませる予定だ。関係者も「ジェジュン特有の訴えかけるような歌声は、ドラマの主人公の感情や状況を代弁して、ドラマの感性をより豊かなものにする予定だ」と伝えた。
 特に、2011年に韓国で放送された人気ドラマ「ボスを守れ」のOST「守ってあげる」と、「Dr.JIN」のOST「Living like a dream」、そして「トライアングル」のOST「嫌でも」などを披露して、没入感を高めたジェジュンは、2014年のMBCドラマ「トライアングル」のOST「偶然」以来、約6年ぶりにOST参加となる。これに対して、長い間ジェジュンの新OST発売を待っていたファンが、熱い反応を見せている。
 本日(2日)C-JeSエンターテイメントは、公式SNSチャンネルを通じてOST参加のニュースと共にビハインド写真を公開した。公開された写真でジェジュンは、真剣な様子で録音に臨んでいる。マスクを着用した状態でも、彼の圧倒的なビジュアルが目を引く。
 音源発売前からさまざまなオンラインコミュニティをはじめ、韓国国内外のファンたちから熱い反応を集めているジェジュンのOST「呼んでみても」は、9月18日の午後6時に発売される。同日午後12時には、世界200ヶ国以上で同時にウェブドラマが公開される。

★ジュンス

cjes.tagram
[リプレイ:#モーツァルト!]#キム・ジュンス🎶
#家1列で鑑賞する#ミュージカルモーツァルト!
「どのように影を失うどのように運命を拒否して
どのように自分を拒否して、他の人と呼ばれる」
#私の運命を避けたい#ヴォルフガング・モーツァルト#キム・ジュンス
🔊https://youtu.be/TfM6yvPRdcI
#KIMJUNSU#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#ミュージカル#Musical#MOZART
#10周年記念公演#EMK#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム

cjes.tagram
#キム・ジュンスと#ミュージカルモーツァルト!
実況映像で#テレビ1列で再び
感じる困難感動と戦慄の舞台!🎼
#公演実況#ライブ日程⭐️
✔️10/4(日)2PM#ジュンス#KIMJUNSU ver。
LIVE+ VODチケット購入OPEN⭐️
✔️9/2(水)2PM
#YES24 https://bit.ly/2YWOACG
✔️9/4(金)2PM
#インターパークチケットhttps://bit.ly/2QMlUI4
#VLIVE+ https://bit.ly/31PFr0v
#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#ミュージカル#Musical#MOZART#モーツァルト!
#10周年記念公演#公演実況#VLIVE
#EMK#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム








Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るぞ! (うまたろ)
2020-09-03 20:39:34
こっちに来るぞ
今までに経験したことが無いような強力な台風なんだとか
どこまで備えればいいのかわからん(爆)
すみません。。。 (wonder)
2020-09-14 21:52:40
うまさん!
放置すぎて、、、すみません。。。。
台風去って無事が何よりです!
しかも、、、少し涼しくなり、、、
秋KEIBAですねぇー
今年は、、あまりにも、、、
想像できない事が起きて、、、
特別すぎた2020年です、、、
通常に戻れることを祈るだけです~

コメントを投稿