マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

愛する家族と離れないと不幸になる。危険なスピリチュアル。

2010-04-16 21:16:03 | 危険なスピリチュアル
 すべてのスピリチュアルがそうではありません。

 ほんの一握りのヒーラーによって、スピリチュアル全体がそう見られてしまうのです。


 大昔に大家族制が崩壊し、家族内での不和が増えている中、終身雇用制も崩壊し、縦社会も横のつながりも崩壊してしまったようです。

 家族との関係が気薄なためと、相談する友人もいない。スピリチュアルに相談する人が増えています。

 貴方を生んだ親御さんが、貴方にこうしなさいと押し付けることは無いと思います。

 親御さんは、貴方を恐怖に陥れることも決して言いません。


 他人のスピリチュアルヒーラーが、愛する家族、愛するペットと別れないと不幸になると言うなら、逃げてくださいね。

 以前、スピを知らない私が相談したスピリチュアルヒーラーは、プライバシーポリシーの概念など知らず、、私の相談内容は、世間に広がったことがありました。


 

 どうか、我に返って下さい。

 私たちは、人間として人の間で生きていくのです。

 どうか、現実の世界から、目をそむけないでください。


  

 愛子の部屋へようこそs

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
 
 
 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな前世を覚えている 黄... | トップ | 鞍馬山の天狗は人間に教える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事