マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

コロナのデマ 嘘?本当?3回目摂取はしたくないよ。

2021-07-18 14:54:59 | コロナワクチン 

(夜になると玄関灯にクワガタ カブトムシ カナブン など来てくれます。)

 

コロナ ワクチンのデマが流行っています。

 

各国でコロナワクチンに反対する大規模デモも流行っています。

 

近日ではフランスではワクチンパスポートで大規模デモしていました。

 

日本人はおとなしいからなにもしないと思います。

 

しかし、コロナワクチン二回目摂取翌日に、30前半ほぼ全員が副反応とやらで高熱や嘔吐 腹痛に苦しみ、死ぬかと思った職員までいました。

 

痙攣をおこし緊急搬送されたまだ若い独身職員は、今も胸の周りが痛くて3回目の摂取は遠慮したいと、小さな声で吐き出すようにいいました。

 

私たち年配職員はかわいそうで涙がでそうになりました。

 

政治家は産めよ増やせよ。子供産みなさいよ~暴言吐きまくっていたのに…

 

命を救うはずのコロナワクチンて若い子の体蝕んで、いったいなんなんですかね。

 

若い子たちの体調不良もワクチン無関係とおっしゃるんですか?

 

入院代は出ないんですよね。コロナワクチンと無関係だから。

 

コロナワクチンの正しい情報?一般人には永遠にわからないんでしょう~

 

プンプン😡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしい ジンベイザメ の... | トップ | 宇宙の法典 地球乗っ取りの法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事