マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

悪夢を見るわけ

2017-11-04 10:48:06 | 夢占い

 

夢占いで悪夢を見るときは

 

 スバリ 悪霊に憑依されている。

 

 本人が気がつかない危険を知らせている。

 

 現在の生き方が間違っている守護霊からの知らせ。

 

 いろいろあります。

 

 私の場合は 悪霊 でした。

 

 私を助けてくれたのは、守護霊と八百万の神々と、昇天をわすれた普通の霊たち。

 

 私はある霊能者の予言通り、60過ぎてから、本格的にあちらの世界へ行くのかもしれませんね。

 

 いま、ふと、そう思い、いやいや、そっちの世界へは行かないぞーと、身震いした次第です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護霊以外の危険な存在を知... | トップ | 動物を救う 植物由来の人工肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事