マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

動物を救う 植物由来の人工肉

2017-11-04 13:46:13 | Weblog

植物由来の人工肉を使う「Impossible Burger」がいよいよ全米に店舗を大展開スタート

http://gigazine.net/news/20170401-impossible-burger/

 

有名ブランドが毛皮をやっとやめましたね。

 

毛皮になる動物がどんなひどい目にあっているのか知ると、私たち人は悪魔よりひどい生き物ですよね。

 

毎日、牛、豚、鳥、を食べている私たち、子供のころより、動物たちは抗生物質などの薬、劣悪な環境になっています。

 

まるで、アトランティス時代の最終章を見ているかのようです。

 

栄華を誇ったアトランティスは生き物を大事にしなかった。

 

人間までも人工人間を作り戦争に使ったため、神の罰を受けたといわれています。

 

宇宙で地球に住む人間だけが、他の生き物を搾取し続けるのはまちがっている。

 

最近の天変地異は、動物への虐待がひどくなってからだと思いませんか。

 

早く、人工肉に切り替わり、動物の生きる尊厳を、そして、人類の食糧危機解決を願います。

 

あー、はやく、田舎に帰って、自然にできた食べ物を食べたーい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢を見るわけ | トップ | 無農薬なお米が海外へ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事