マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

怒りを解放する ホワイトカルサイト

2010-01-27 19:58:59 | クリスタルヒーリング
デジブック 『ホワイトカルサイト』


 ストレス時代。社会が悪い。会社が悪い。ついつい愚痴ってしまいがちですね。

 そんなどうしようもない感情を穏やかにしてくれるのは、ホワイトカルサイトかもしれません。

 カルサイトには、イエロー・ピンクなどいろんな色があります。

 色によっても、意味は変わってきます。

 このホワイトカルサイトは、透明なところもあり、レインボーにも輝いています。

 レインボーは、希望の光です。

 きっと、あなたの心に、希望の光を輝かせ、カルサイト独特の優しさに、自分を許し、人を許すことでしょう。

 新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

 あなたが変われば、周りも変わる。

 そうなんです。

 私も、社会が悪い、周りが悪いと思って、周りを怒鳴ってしまっていたんですねー。

 
 ふと、ホワイトカルサイトの中に輝くレインボーを見つけた時、高ぶった感情が鎮まりました。

 そして、自分がそうであるように、すべての人の心の中には真実の愛があることを思い出しました。
 
 悪い人なんていないんでした。 ごめんね…


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾っぽをホッカイロで温めて... | トップ | パワーストーンと生年月日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタルヒーリング」カテゴリの最新記事