マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

尾っぽをホッカイロで温めてみた!

2010-01-27 18:08:52 | Weblog
 あまりに尾っぽが痛いので、低温やけどになるかもしんないけれど、尾っぽにホッカイロを張り付けて、病院に行きました。

 病院に通院すること3週間目。今日はすごーく待たされてしまいました。

 ついつい、待合室の長椅子で眠ってしまいましたぁー。

 12時30分過ぎに、やっと順番が。私だけらしいんですが、2時間ぐらい起き上がれなくなるブロック注射は取りやめてもらい、電気だけかけてもらいました。

 そのころには、ホッカイロで尾っぽも温まったらしく、ホッカイロを外しても、ホッカホカ。

 尾っぽで大事なんですねー。

 まだ、ピリピリしてます。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾っぽが痛ーい! | トップ | 怒りを解放する ホワイトカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事