マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 手相リーディングてなーに?  愛子の部屋へようこそ

2007-11-10 19:46:33 | Weblog

  

 楽天から遊びにきたお客様へ。

 また、楽天のIDなどわすれてしまって、マカバの薔薇、お茶会しましょう へ入れなくなってしまいました。

 お茶会しましょうは、gooでご紹介します。

 気軽にコメント、メールをくださいね。

 ちなみにコメント欄は、承認がないと他の人には見れないようになっていますので、ご安心ください。 


 手相を見ることになった理由とは
 
 幼い頃から霊感が強かった私の実家には、いまは普通のパワーストーン(原石)がたくさん置いてありました。手相や体の経絡ツボの本などもありました。

 結婚して運命線が伸び。劇的に手相が変わったのがきっかけで、よく自分の手相を眺めていました。そしてある年に運命が変わると手相に出たとき、何が起こるのか知る由もなく過ごしていました。

 親から電話が

「 私が会社を辞めたからと夢に出てきた。だからそこはすぐやめた方がいい。」

 親の夢はよく当たるので本当なんだ。手相もこのこと予言しているんだと。

 その頃、私も親とリンクしたこんな夢を見ていました。

 真っ暗な星も輝かない夜の誰も走っていない交差点で、親と私がそれぞれバイクにまたがり、赤信号から青信号で走った先は光も差さない、山の谷間の細く険しい道。

 その狭い山道の両側に6畳間にも満たない田畑に、黒いたくさんの馬達がうずくまって死んでいる光景でした。

 あまりの光景に足がすくむと、バイクに乗ってたはずが、いつのまにかまだ生きている黒い馬に乗っている自分に気づき、親を見ると、そこでは急に親の姿が消え声だけが聞こえてきました。

 「 ここは親が何とかするから、お前は先に行くんだよ。」

 「 この馬は親の知り合いの馬だから大丈夫。早くここから逃げるんだよ。」

 と、わたしは無我夢中で馬と共に暗闇の谷間から走り出しました。

 どれだけ走ったのか覚えていません。

 突然光が差し込み、広い草原に出ました。その向こうには、さっきまでの谷間とは違う、杉の巨木が遠くに一本立っていました。

 また親の声が聞こえてきました。

 「 いまからお前は白い白馬を探すんだよ。」

 サンサンと輝く太陽が降り注ぐ草原の中央に出たとき目が覚めました。

 サンサンと太陽が寝室に降り注いだ朝でした。
 
 夢の通り、私の会社は不良債権と化しリストラされてしまいました。

 親に「何度も忠告したのに」と怒られました。

 手相は本当だったのです。私の手相は劇的に変わりました。

 そこから私はたくさんの方々の手相をみさせていただくことになりました。

 そして、私はその方のマイナスエネルギーを引き受けてしまう体質であることもわかりました。

 また、霊感のあるおかげで霊障を受けた方のお手伝いをさせていただいたこともあります。
 
 愛子の部屋 の 手相リーディング は普通の手相とは違うといわれております。私のパワーで手がしびれる方もたまにいらしゃいます。それは、貴女のハイヤーセルフとわたしとの共同作業で、貴女に「 光と愛 」を取り戻して欲しいとのサインです。

 クリスタルヒーリング・キネシオロジー・瞑想などを使った総合ヒーリングを行っております。

 ベッドで横になって行うときもございますので、軽装でお越しください。

     初回のみ  2時間 1万円

     2回目以降1時間 5千円 

 
 ほっとする お茶とお菓子がついてきます。

 誠に申し訳ありませんが、ニャンコ軍団も乱入することがあります。

 ねこ嫌いな方はご遠慮ください。


 愛子の部屋へようこそmakabanobara@yahoo.co.jp

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マカバの薔薇 あなたは自... | トップ | マカバの薔薇 カウンセリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事