マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

アヌンナキ 操られた人間達

2013-02-07 12:27:51 | Weblog

 

 世界中でアヌンナキの遺跡が発掘されています。身長5メートル以上の巨人の骨など。

 オカルト雑誌のなかに、この10年を見事に的中した予言がありました。

 こんなの 嘘 でしょう?と笑っていましたが、ことごとく当たっています。

 隠された科学と歴史の真実は、何者かによって操作されたのかも?

 スピリチュアルではない人々も、異質な歴史に気がついています。

 

 あなたも、自分で地球の歴史を考えてみませんか?

 内なる自分に聞くと、答えが帰ってきますよ。

 神が創造した人間から脱皮して、自分達で進化する人になりませんか?

 

 マカバの薔薇 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方にピッタリのパワーストーン | トップ | 異次元への入り口は身近な所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事