マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ボランティア・クリスタルヒーリング 3回目

2008-12-20 08:43:55 | ボランティアヒーリング

 ボランティア、クリスタルヒーリングをさせていただきました。

 ご家族のお一人の方は、本人が少しでも楽になるのなら、どうぞ。とおっしゃってくださいました。

 体調がすぐれないようでしたので、あまり出来ませんでした。

 その後、部屋へ訪ねた方が、朝より、いまのほうが話せるようになってる。ありがとうね。ねぎらいの言葉をかけてくださいました。

 皆様との出会いは、偶然ではない、必然なんだとしみじみ思います。

 感謝いたします。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護霊からのメッセージ!! | トップ | ボランティア・クリスタルヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティアヒーリング」カテゴリの最新記事