マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ハートがすべて。自分の中心にいること。

2010-06-25 20:54:30 | Weblog
 私たちの中には神が存在しているといわれています。


 不安になった時、あなたは家族の言うことよりも、結局自分の内なる声に従ってきませんでしたか。

 家族が信じられなくなった時、他人の言うことを信じて、悪くなったことはありませんか。

 やっぱり、自分の直感が正しかった。

 
 もし、落ち着かなかったら、自分の中心にいることです。

 自分の中心ってどこ?


 おへそのすぐ下にある丹田に集中して呼吸してください。

 何日かすると落ち着いてきて、不安も感じなくなります。

 
 生きてるだけでラッキポーン



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル 振り出しに... | トップ | 人のために頑張りすぎていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事