マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

神社に潜む黒い影

2013-05-21 11:43:53 | 憑依体質

 出雲大社の本殿に入る手前で、多くの人々をすりぬけ、黒い巨大な蜂が私の手前で旋回し、また、こちらに向かってきて旋回しを2回も繰り返しました。

 まるで私に、こっちに来て と誘うように森の奥に飛び去って行きました。

 過去にも、富山県のとあるパワースポットで、さらに巨大な黒い蜂に誘われたことがあります。

 しかし、今回も後をついていくことはありませんでした。

 この光景を見て怯えましたが、すぐ、何事もなかったかのように、神官達の列が本殿に入場していきました。

 神社は光で満ちていますが、その反対に影も満ちています。

 私達は、おかげ信仰 のみに目がいき、本来あるべき神への感謝を忘れ去ったのです。

 60年遷宮の出雲大社へ行かれ、ぜひ、思い出してみてください。

 平和の世を作るのは、偉い人ではありません。 あなたですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運のおみくじ 出雲大社 | トップ | 天変地異 月の波動を思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憑依体質」カテゴリの最新記事