マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

猫神様 雪降るなかストーブで温まっていかれました。

2022-12-27 13:26:44 | 猫神様

12月23日、ど田舎では猛吹雪でホワイトアウトになっていましたよ。

こんな吹雪の日は猫神様もいらっしゃいませんでしたが、翌日には雪の中を足跡つけながら遊びに来られストーブでくつろいでいかれました。

昔、雪降る夜は雪ウサギ~てCMありましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均でお正月飾り 熊手... | トップ | コロナワクチン 抗原検査し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫神様」カテゴリの最新記事