マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

未来へGO!水耕栽培キッド

2015-07-18 21:14:03 | Weblog

 

 こんどからチャレンジしまーす。水耕栽培を茶の間で野菜を育てます。

 酸性雨や公害、天候不順の影響を受けない、虫も寄せ付けないから農薬がいらない 耕栽培キッドがあるんですね。

 食料給率が40%しかない日本は、世界の農業国の不作と円安の影響で、食料が調達できず餓死者がでるかもしれません。

 もっと自国で食料自給率を上げる簡単な方法が 水耕栽培かもしれませんね。

 国内でも安全安心の食料が高価なものになっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有人宇宙船ができる国とピラ... | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事