マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 小さい女の子に教えられた夢は、地震予知の夢だった

2024-01-21 22:34:59 | 夢占い

昨日、友人(能登出身者ではないです)はお正月前に怖い夢を見てしまい、まさか正夢になるとは思わなかったと言いました。

 

夢の中で小さい女の子が手招きしてきました。

 

ついていくと、辺りは暗く目の前はがけ崩れになっています。

 

左の方から変な妖怪のような生き物が近寄ってきます。

 

怖い!あっちへ行ってー!と友人は払いのけました。

 

小さい女の子は右側の方へと誘いますが、友人は家が数件ある場所は、なんだか気味が悪いといきたくないからと、その場からうごけなくなったそうです。

 

そこから数日後、正月に能登で大地震があり、テレビのニュースで彼女は驚きました。

 

夢で見た場所とそっくり、まさか、昔の職場で働いていた方のご家族だなんて…

 

そして、今日は私の親戚も能登地震で、家屋倒壊で亡くなったと、ニュースを見た親戚から知らされました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い 神様からの警告 | トップ | 最近、火球が多いのは、ニビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事