マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 濁流に呑まれる 予知夢でした

2024-08-02 13:48:17 | 夢占い

夢占いはその人の悩みや未来予知としても現れます。

 

こんな夢を見ました。

 

 周りが薄暗いなか、道路はうす暗い流れの早い水で、前の車がバンタイプでナンバーが見えない、ナンバー右端になんか漢字が書いてあるおかしいなぁと、何とかナンバーを確認したいと車から離れバンに近づいていきました。

 

 そうこうしてなかなかナンバー確認できないでいると、夢なんで乗っていた車は道を外れて道路の横の黒い濁流に呑まれました。

 

 濁流に呑まれる車に、私の大事なハスラーちゃんが呑まれたー!わたしはなんで歩いてるの!どうしたらいいかわからないわぁ!と思ったら夢から覚めました。

 

 予知夢でした。

 

 その日に認知症の親の足が突然に不具合を起こしまして受診することになり、この日以降は親の見守りは必須となりました。

 

 同時に、親の老猫の病気が急激に悪化しまして、大変な日々をすごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の生活 夜の散歩 用心棒... | トップ | 日本全土が汚染地帯になる?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事