マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

顔面麻痺 耳のリンパマッサージ

2010-06-23 16:16:52 | 顔面麻痺
 現在、まったくわからない状態にまでなりました。

 これも家族や友人達のおかげ、見知らぬ人々のやさしさのおかげです。

 ありがとうございます。


 先日、ネットで耳のまわりのリンパマッサージがでていました。

 さっそく試してみました。

 なかなか良かったです。

 そのおかげなのか、プルプルと麻痺側の目の周り、ほっぺたが激しく痙攣し、買い物中,
急に痙攣したので、まずかったかなぁと反省しました。

 翌日、前よりも瞼が楽に動くようになりました。

 いまも、目尻がピクピク動いています。


 人は人によって生かされている。 感謝

 
 


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏陀が道を教えてくれた春分... | トップ | 石川県 しいのき迎賓館 ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顔面麻痺」カテゴリの最新記事