マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

予知夢なのか? 化け猫に襲われた夢は悪性リンパ腫の予知夢だった?

2022-04-30 19:16:08 | 夢占い

 

 

ある雪の夜に、家族はこんな夢がのちに悪性リンパ腫を、予知する夢だと気がついたようです。

 

恐ろしい唸り声を聞き見ると、薄汚い鼠色の猫が恐ろしい形相とうなり声で、家族に飛びついてきました。

 

家族は大声をあげて抵抗をしつづけ、に張り付いていた薄汚い猫は、どこかに飛び去って行きました。

 

病院では、薄汚い猫が張り付いたと箇所には腫瘍があったそうです。

 

基礎疾患(糖尿病)のためコロナワクチン二回接種済。

 

夢の中には予知夢があるのは本当だと家族は思ったようです。

 

すでに私自身も家族の病気を察知して予知夢をみていましたから…

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極と黒い太陽とアヌンナキ... | トップ |  亡き猫の恩返し?猫神様に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事