藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

大みそかの小包

2009年01月02日 | ママの独り言

大晦日の夕方、小さな小包が届きこました。

 毎年1年に一度クリスマスイヤープレートを持って

やってくる藍風さんのサンタさん。

 今年はやってきませんでした

どうされたのかなぁ~。忙しいのかなぁ~。

何かあったかなぁ~とアレコレ思い悩んでおりました。

 心配事って判らないと悪く考えがちですよね。

大遅刻のサンタクロースさん。

何でもなくて良かった

Dscn3242  「本当に本当にありがとうございます」と

嬉しい嬉しい今年最後のsurprise

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業時間について | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事