藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

あけましておめでとうございます

2009年01月02日 | ママの独り言

今日から4日ぶりに営業です。

 毎日いるお店なのに、数日離れるだけで

懐かしい感じがします。

Dscn3262  毎日一番に淹れる珈琲。

「あ゛っ~珈琲呑みだがった」とほっとする

毎日あって当たり前の日常は無いと気づくもの。

みなさまそろそろ珈琲呑みたくありませんか

お待ちしてま~す

本年もどうぞよろしくお願い致します。

     ↓

 モーニング終了。

新年早々ご来店ありがとうございます。

 少々、呑みすぎだったかな、、動悸がした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそかの小包 | トップ | 仕込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もいちです。 (もいち)
2009-01-02 22:48:49
もいちです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
40代になってしまいました。
なんて早い10年だったんだろう。
人生折り返しくらい?
これからも楽しんで行きたいと思います。
今年はコーヒー飲みに行こうかなあ?
返信する
もいちさん。 (藍風)
2009-01-03 07:05:53
もいちさん。
あけましておめでとうございます。
本当あっとい間の三十代でした。
この速さでこの先十年が過ぎない事を祈りたいです(^_-)-☆。
 裏の畑や錦もいいですが、北区へも寄ってくださいな。お待ちしております。
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事