藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

北区一日こども区長体験 学校発表

2018年09月14日 | はる太郎観察日記

夏休みに体験した「北区一日子ども区長」

学校で全校生徒の前での発表があり

太郎の発表のために全校生徒が集めらました

恐ろしく足が震えそうな壇上ですが

照れながらも落ち着いてゆっくりマイクで話す太郎

立派になったものです。

区長の体験も、こうやって大勢の前で発表する場を頂けた事も

本当に貴重な体験をさせて頂きました

そして我が子の名札をしみじみみてびっくり

「えっ、太郎児童会の副会長やってたの?」

「はっ母ちゃん今頃何いってんの

・・ホントご免

 君すごく頑張ってるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉砂利駐車場 | トップ | 今池まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事