藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

2月の営業案内

2016年02月01日 | つれづれ

 

      

2/3日は節分ですね

立春・立夏・立秋・立冬

四回ある節目の中でも立春は一年の始まりとして

福や健康を願い

「魔滅(まめ)」を払い福招き

みなさまもよき一年の始まりとなりますように。

色々と気持ちも切り替えですね

そんな折、2年間私の手元を離れていたパワーストーンが

沖縄から突然送られてきました。

私の手元を離れた時とはいくつかストーンが入れ替わっています。

タイミングが大事・・というリサさんのタイミングは今だったのかと

しんみり二年間を振り返ってしまいました。

色々あった。。

けど自分の変化は自覚なし・・

よくわかりませんが、今日からまた沖縄のpowerを身に着けながら

無事に暮れていく毎日に感謝できる一年でありたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜シロップ | トップ | ワクワクさんとドキドキさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事