藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

木曽三川リレーマラソン

2015年11月16日 | はる太郎観察日記

 

 朝、会場へ向かう車中より雨上がりの虹を発見

お天気にも恵まれました

6年生になった子供達を中心に子供3チーム&母チームの合計4チームで

それぞれが42.195㎞のリレーマラソンに挑戦

先にゴールした子供達に応援されながらママチームもなんと

4時間切りの記録を残せました

 この日の為に、それぞれの努力があり

ほっこりする嬉しい話がいっぱいあった数か月

4チームすべてがタイム内ゴールという素晴らしい結果

このイベントの為に休日返上パパさん達をはじめ

四時間もタイムを計り続けてくれたママ達

母達を余裕で追い抜く6年生は

下級生の分までカバーする逞しさ

最年少の太郎とお友達もそれなりに夜の名城公園で

2キロを走れるまで練習しての参戦でした。

それぞれの自信とよき思い出になりますように。

母達も「まだまだいけると確信した一日でした

・・折角の「完走証」を逆さまに持ち

スペシャルスマイルな私もまだまだ・・・イケル

 

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の営業案内 | トップ | 最後のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事