藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

8歳の誕生日

2012年03月06日 | はる太郎観察日記

Dscf1806

娘の8歳の誕生日です。

二年越しの待望の勉強机が今日届きました。

 天然木の香り

成長にあわせて高さが変わり、

いずれはフラットな机となりパソコン対応です。

 小さい頃から使い込んだ机は、

勉強の為だけでなく、彼女の落ち着く場所となりますように・・

一緒にお嫁に行って頂きます

そして、娘ちゃん・・・生クリームが苦手です

ケーキの代わりに、彼女の希望で近所にある老舗の和菓子屋さんへ

Dscf1811 Dscf1808

   Dscf1814

「3月はいい事がいっ~ぱいあって大~好き

うどんやさんだと思って付いて来た太郎は、「がっかり」(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starbucks1号店 マグカップ | トップ | 金婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事