藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

平和公園BBQ

2012年05月01日 | 本日は休日なり

Dscf2088    Sbsh0031

          Sbsh0028

ママ友3家族とエミリー&イケメン彼氏と共にBBQ

子供たちは動物愛護センターや鹿ノ子池公園まで走り回り

迷子になりながら、元気いっぱい

「後、数年もしたら子供たちツイて来なくなるんだろうねぇ~」

な~んて、ノンアルコールビールで語り合い。

・・この日、BBQに我が家の太郎4歳は居ませんでした

前日の朝、一人で豊田の祖父母宅へ遊びに行ったきり

「僕、今日お泊まりするから」と電話があり

両親の心配をよそに、

夕方、どや顔で太郎が帰宅。

「初めてのお泊り記念日

寂しい感じもしますが、太郎にとっては大きな一歩。

子供の成長は、「自分でアクションを起こすもの」

親はいつでも見守る覚悟がいりますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒屋の娘」 | トップ | 「まいごのふたご」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でお泊りなんですごすぎ~!驚きました(>_&... (momoshibu)
2012-05-02 07:49:25
一人でお泊りなんですごすぎ~!驚きました(>_<) うちはまだまだそんなこと無理だろうなぁ。

引越し先にもようやく慣れてきました(娘はまだ・・・)。時々、寂しくなるときもありますが、なんとかやってます!ブログも始めました、よかったら時々のぞいてね( ´∀`)
返信する
momoshibuさん。 (藍風)
2012-05-02 16:00:38
momoshibuさん。
いやいや、我が家もびっくりで・・、私と違う部屋で寝た事ないのよ[E:coldsweats01]。

子供の成長はある日突然ジャンプするみたいです(笑)。。

それがいつくるかはミラクルですが、子供のチャレンジファイヤーが燃えた時、親は止めたらダメですね[E:good]
 親はどぎときしますけど・・。

フログ・・確認するね。
遠いけど、ブログでお話しましょ[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

本日は休日なり」カテゴリの最新記事