藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

節分です

2009年02月03日 | つれづれ

Dscn3302 名古屋城を中心とした尾張四観音。

今年の恵方は東北東 竜泉寺です。

 福が舞い込みますように・・

「竜泉寺の湯」豊田にも出来たんですよ

実家に帰ると朝湯に行くんです

 マスターは電気風呂がかなりお気に入り

黙って食べる人は我が家には皆無。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日のご案内〈2月〉 | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も恵方巻き食べました~☆ (クドヤス)
2009-02-03 22:17:57
我が家も恵方巻き食べました~☆
そして・・・
私もいつも以上にベラベラ喋りながら食しました(笑)
毎年恒例だもんね♪
でも藍風家みたいに上等じゃないよ(^_^)
返信する
クドヤスさま。 (藍風)
2009-02-04 05:58:30
クドヤスさま。
・・我が家は、最初から
「食べにくい」と切り刻まれる事になりました(/_;)
 あまり意味が無かったようです(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事