JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

今週のセンターキッチン

2014-05-26 11:46:43 | インポート

こんにちは

月曜日になるといつも思うのですが・・・

1週間ってあっと言う間ですよねー

そんな月曜日、

今週のセンターキッチンの食材をお知らせします

今が旬のキャベツです

P1040128

今日のメニューは

「キャベツとじゃがいものポン酢炒め」

P1040133

さっぱりしているので、これからの季節にぴったりです

明日のメニューはぜひ愛情館にご来店頂き試食してみて下さい

昨日、開催した「バケツで稲作り」でお子さまに

植えて貰った稲達は、愛情館正面でお世話しています

P1040137

P1040138

これからどんどん大きくなりますので、

見に来てくださいね

今朝、さといもの苗を見たら・・・

P1040127

葉っぱに朝露が

P1040126

とても綺麗なので、思わず写真を撮ってしまいました

何だか得した気分

今日も良い1日になりそうです(笑)

ブログ担当のいもっこでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツ稲づくり in 愛情館! | トップ | メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事