JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

新年度の始まりです☆

2016-04-01 09:58:48 | ☆お知らせ☆

こんにちは

今日から新年度

進級・進学・就職など、新たな生活が始まる方も多い時期ですね。

愛情館にも新しい“仲間”が登場しました

ベコ太~

・・・ではなく、

ベビーカート

小さなお子様連れのお客様にはこれまで大変ご不便をおかけしてましたが、今日からはゆっくりお買物ができるようになりました

対面式のカートなので、赤ちゃんもお家の方の顔を見て安心できるはず

早速ご利用いただいてます

乗り心地はどうですか~

そしてそして、

“あれ”もあったのはご存知でしたか??

車椅子

入り口の片隅に「いつでも準備O.K」 の状態で置いてありますので、お気軽にご利用ください

            

ここで・・・

『そうだったのか愛情館』をお伝えします

野菜や果物が並べられている平台、

愛情館のは少~し低めなのはご存知でしたか?

これは、

小さなお子様や車椅子の方でもお買物をしやすいように・・・との思いからです

商品はよく見えますか~??

「よく見えるモ~

お子様にも見えやすい売場なので、

“はじめてのおつかい”も大歓迎

自分で選んだ食材が食卓に並べば、いつもより食欲倍増間違いなし

べこ太もニャンコも待ってるよ

今日の担当は、りんごスターでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルシウムを摂るなら | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事