いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

マタニティヨガ

2010-05-19 09:15:18 | マタニティ生活
昨日、近くの地区会館でやっているマタニティヨガへ初参加してきました

初めてだからと早めに到着してみると、まだ誰も来ておらず“どーしよー”と一人ぽつん・・・
しばらくすると、先生が来られ、その後次々と参加者の方も。皆さん何度か参加されたことがあったり、久しぶりだったり、様々な様子。

時間になり、ゆったりした動きをつぎつぎとこなしていくとじんわりと汗が
途中、ペアになって動いたり、リラックスの時間も挟んだりして、とーっても心地よい気持ちの中時間が過ぎました

あっという間に1時間半くらいのコースが終了
そしてなんと、最後はハーブティとケーキをいただきながら、丸くなって少々おしゃべりタイムがあったのです
なんて至れり尽くせりなお教室なんでしょぉー

これは、体にも心にもほっこりだぁ~
週に一度の楽しみが増えました。
これから続けて参加してみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿