いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

クレープ屋さん

2018-01-07 21:51:11 | ママ日記
3連休ですねー。
って、我が家は息子の足もあるので、3日ともノープラン。笑





退屈しないように、パパが少し外に連れ出してくれたり、今日はおやつにみんなでクレープ屋さんごっこをしました。








フルーツや生クリームはそれぞれ好きにトッピング♡





息子





チョコスプレーをかけたがる女子♡



パパ

どうよこれ!チョコソース細くないっ!?と自慢げ。笑





でママのも。

パパが淹れてくれたコーヒーと♡




やっぱ王道のバナナチョコ生クリームが最高のペアリングだわ✌︎





簡単!美味しい!楽しかったね!














これに力尽き、夕飯はほとんど買ったお惣菜がメインに^_^







息子は、ベビーカーに乗るよりケンケンしたいそうで…

母はコケないかそればかりが心配ですわ(ㆀ˘・з・˘)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリートウデン)
2022-01-11 10:20:36
足の骨折じには最寄りのの福祉協議会で車椅子をれんたるすることもできます最大1ヵ月ぐらい
松葉杖の場合はスーパーやショッピングモールで車椅子を買物のあいだ借りる方ができます
※ショッピングモールはその敷地内のみ
※福祉協議会は地域によって借り入れる場所が変わってきます京都市の場合は各区ごとの福祉協議会です
詳しくは最寄りの福祉協議会までお願いします
Unknown (チャーリートウデン)
2022-01-11 10:23:09
もちろん遊園地でも車椅子を借りることができますが
ディズニーランドなどの遊園地の場合有料なことが多いです
車いすは500円
ベビーカーは1000円ことが多いです

コメントを投稿