いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

パパの誕生日祝い

2023-07-30 11:43:00 | ママ日記
だいぶ経ってしまったけど…💦

7月のある日。
パパのお誕生日祝いをしました。



当日は、予定が立たず、前日に汐留の飲茶ランチの予約が取れ、

時間になるまで私は前のりして、大門の増上寺へ。







ちょうど七夕前で、短冊の願い事コーナーがあったので、書いてきました。








本堂にいき、
ちょうどお務め中だったので、一緒に拝んでいただいてる気分になり、

最後の読経もちゃっかり混ぜていただき🤭


一筆写経というものがあったので、こちらに挑戦。

これを書いて出すと、写経した人限定の御朱印がいただけました。




ぐるっと散策したりして、
東京タワーとお寺のパワーをじんじんと浴びながら、すごく高ぶってしまった〜







このあと、
運気をたっぷり浴びてパワフルな私は😅、
汐留まで一駅歩いて、パパと合流。










飲茶ランチを堪能〜(お寺に比べて写真少なっ😂w)


その後パパは会社へ。
私はまたまた歩いて新橋方面へ。

日テレの大時計のカラクリにもタイミングよく出会し、

色々と運気を上げられた1日に。





肝心のパパのお誕生日ですが😅、

当日。子供達からのプレゼントもあって、ちゃんと形になったお祝いができて良かった〜





パパも44歳。
いい歳になってきたねー


私のやることにも、いつも理解をもって(時には否定的だけど)聞いてくれてありがたい限りです。


ますます健康に気をつけて、
これからも人生楽しんでいけたらいいね。


お誕生日おめでとうよ、パパ

2023.7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿