いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

大江戸骨董市

2010-05-19 09:08:04 | 東京さんぽ
東京に来て初めての骨董市。
先週末、東京国際フォーラムでやっていた「大江戸骨董市」へ行ってみました。

広ーいエントランス部分にたくさんのお店がずらり。
久しぶりに骨董を見て、触れることが出来て、私も興奮状態でした

日本の骨董品はもちろんだけど、雑貨屋さんにさりげなく置いたら可愛いだろうなぁと思える海外のアンティークものなんかもたくさんあったなぁ。
ちょっとずつ買い溜めていってもいいかも・・・なんて思ったりしました。

今回は、特にビビビッとくるものもなく、見るだけで終了・・。
でも、久しぶりの骨董市。やっぱりいいね。
楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿