いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

久々なことだらけ

2015-04-05 01:41:24 | ママ日記
昨日の土曜日。




息子は3週間ぶりに空手へ。







それからパパと久しぶりにランチ。

待ち時間のチビズ。
メルちゃんの傘が最近お気に入りの娘と、


パパと足し算する息子。



近所の中華ダイニング、美味しゅうございました。




ママのラーメンは一口も食べずにチビ達が完食……。

慰めに、パパが小籠包をくれました(;_;)♡




で、その後またパパは実家へと。









久々の極めつけは、スーパーで見つけた「ほや」

大好きなんです!!涙




一人ちびちびといただきました♡

この苦味、たまらーん!





チビ達が寝て、

せっせと幼稚園のゼッケン付け替え作業なふ~。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯!! (着物庵)
2015-04-05 10:54:57
まりさん、色々あった3月お疲れ様
そして乾杯
杯は、例の焼き物ですよね。
今月また塩釜行きます、佐浦さんにも寄れたらと。。
私も今夜、ホヤで一杯やりたいな♪
パパはホヤ食べれます? うちは駄目です!
返信する
乾杯U+2661 (まり)
2015-04-05 17:08:01
着物庵さん、こんにちは(*^^*)

そうです!この器!やっぱり可愛すぎるので、実家からくすねて来たのを久しぶりに使いました。笑
そして、日本酒もわたし本当に久しぶりに口にしたんです!
浦霞、裏切りませんねー!!笑
我が故郷ながら、自慢のお酒ですU+2661

ウチのパパは、確かほやは苦手ではなかったような…。何口かは大丈夫だったと思います。^^;
私は毎日でも食べたいレベルなんですがね^^;。着物庵さんの旦那様もダメでしたか(^^;;。

改めて、新鮮な海の幸を普段から食べられる土地に住めることが羨ましく思いました(;_;)
返信する

コメントを投稿