いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

fender

2023-07-22 14:56:00 | ママ日記
2026.07.02

息子のリクエストで、6/30にオープンしたばかりのギターメーカー「Fender」の旗艦店【フラッグシップtokyo表参道原宿店】に行ってきました。





 
整理券をゲットして、(ガラス越しに「テーブルがピックだぁ🤩」って大興奮!)





その間、近くの「ねぎし」で牛たんランチ。






約1時間後に入店‼️ 





ゆっくりオシャレ過ぎる店内を
2時間ほど楽しみました♪









 
その辺の楽器屋さんと違って、どのギターも
店員さんに声掛けせずに自由に触ったり
何回でも弾ける!
気を遣わない感じがめっちゃ良かった👏





おかげで、息子もパパも、私までも
気が済むまで試奏させてもらっちゃいました🤭









 
息子はここに来る楽しみができた!と喜んでます🙌
高校生とかになったら、毎日入り浸ったりして😘





 
なぜか今日の記念に、fenderのグラスを
買わされました🥛w
(他のグッズは変にお高かった)





 
今日はとにかく暑かったー!!
西陽に照らされながら、
帰りにスタバで駆け込み一杯🤤✨





まだまだ一緒に出かけてくれる息子。
可愛いー。(はい失礼しました🤭)



もちろん原宿なんで、
娘のリクエスト「ちいかわらんど」も
外さずに行ったよー🥰






我が家の子供達は、いま原宿推し😍💘



#fender 
#flagshiptokyo 
#表参道 #原宿 
#フェンダー 
#家族とおでかけ
#ちいかわ
#kiddyland


最新の画像もっと見る

コメントを投稿