ふるさとの情景2

日常のアレコレ

法沢山→高竜寺ケ岳縦走登山

2012年10月16日 | 登山
気になっていた法沢山から高竜寺ケ岳への縦走の道を歩いてきました。

   法沢山=標高643.5m  高竜寺ケ岳=標高696.7m  途中にいっぱい山名のないピークあり。

   ルートは 久美浜町布袋野→駒返峠→法沢山→円城寺峠→高竜寺ケ岳→久美浜町市野々


      ユウさんから受領した軌跡図です   

駒返峠から法沢山への途中からの法沢山です。 木々は色づきはじめてきました。




高竜寺山頂から



登ったおじいちゃん3人。ええ歳していますが、元気です。おじいちゃんの中でも一番若いのは 赤服のユウさん。
ピンクと黄緑があれば  「買いにいこうかな」と後二人のおじいちゃん。2山の山頂からの画像です。

  



      すみませんですが、今日は疲れましたので  ↓↓↓ をご覧ください。

            但馬情報特急        山の工房10月16日  


   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬の秋まつり | トップ | 秋冷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (山ちゃん)
2012-10-17 15:03:17
今日は
縦走やりましたね
元気なおじいちゃんに脱帽です、私も後追いでいってきます
情報に感謝です、お疲れ様でした。
返信する
ダニのあかちゃん (ユウ)
2012-10-17 19:51:28
ものすごいダニには驚きました。

山ちゃんにまた開発してもらいましょう!!
返信する
結構きつい道 (せきやん)
2012-10-18 08:23:50
山ちゃん
円城寺峠近辺のダニに注意。
ひさしぶりにヘトヘトになりました。
返信する
ダニのあかちゃん (せきやん)
2012-10-18 08:27:52
ユウさん
ズボンの裾の生地の縫い目を出入りしていたみたい。
体に被害なしで良かった。
返信する
法沢山~高竜寺山 (シジュウ)
2012-10-18 16:41:46
おっちゃんパワ-に脱帽です
道なき道、ヤブ山は
ヤマダニの宝庫でしたか!

お疲れさんでした・・
返信する
縦走 (せきやん)
2012-10-19 22:25:37
探索登山意欲をそそるルートでした。
しかし、むつかしいコース。ユウさん一緒で良かったです。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事