ふるさとの情景2

日常のアレコレ

雪遊び

2014年01月21日 | 散歩道
                    午前中は雨模様でしたが、午後からはこんな上天気になりました。



            
               神鍋アップかんなべゲレンデです。 平常日は学校のスキー教室やら、自衛隊のスキー教練などでけっこう人が多い。

              、知り合いのスキーの先生が、ご機嫌で九州の女子高校の修学旅行スキーを引率しているのに遭遇しました。

               私は3歳の孫と・・・こんなこと








               



               大胆な子でして次シーズンの4才からスキー教室にでも と親の娘と話しています。

               スノーシューで神鍋火口周辺を歩きたい気持ちを  グッとおさえて・・・ それにしても午後は予報に反していい天気でした。

                


               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒い (´・ω・`) | トップ | 認定こども園のお誕生日お祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事