ふるさとの情景2

日常のアレコレ

但馬の紅葉探索

2013年11月13日 | 散歩道
強い寒波襲来、日中でも6°前後でした。加えて強い雨。

そんな中、昨日の12日初冠雪のあった氷ノ山(標高1510m)を観てきました。



荒れ模様の天候で、山頂は黒雲に覆われ全体の姿は見えません。 こんな恐ろしいようなの姿。




東鉢伏別宮の棚田パークからの画像です。 近くの別宮の大カツラは紅葉下り坂。




香美町村岡の兔和野高原周辺の紅葉探索をしてきました。強い雨の中の画像です。













但馬高原植物園は12月1日まで開園、12月2日から冬期閉園となるようです。













                       こんな鮮やかな紅葉は見納めかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | ドウダンツツジの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事