ふるさとの情景2

日常のアレコレ

浜阪の海岸ウオーク

2012年06月10日 | 花と緑
今日は但馬情報特急の関係で、浜阪海岸のジオエリアウオークをしてきました。

残念ながら天候は曇り。海岸の天候は特に晴天がよろしいのですが・・・

諸寄湾近辺で今年はじめて自生のササユリを見ました。





ホテルブクロは園芸種にも多いですが、白花がたくさん自生していました。




浜阪海岸には ハマヒルガオ が群生





自宅にこんなオープンガーデン見学者が来ていました。  2才の孫です、早く帰らねば・・・




マリーサイモンは今がピーク。  綺麗なピンクです。




我が家のスモールガーデンは今がいちばんカラフルです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水力発電・地下発電所を見学 | トップ | ヒメシャラが咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事