ふるさとの情景2

日常のアレコレ

孫と・・・

2013年07月30日 | 散歩道
孫が来訪、3才になります。

たけの海水浴場で毎年恒例の花火大会があり、観に行ってきました。


シンボルツリーの周りを走り回るのが好きで・・・来たときはいつもこれです。結構早い。




花火大会が開催される前に竹野浜でおばーさんと。





私だけ猫崎半島西側へ散歩。多彩な岩石海岸です。







猫崎半島東側は花火大会が開催される竹野浜海水浴場。  東と西の景観はエライ違いです。

約1時間花火を堪能してきました。








明日は但馬牧場公園の予定です。 3才の出来事は大きくなった時記憶にないでしょうね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか雨 | トップ | 但馬牧場公園でオーケストラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2013-07-31 10:43:59
大きくなられましたね
3歳ならきっとジジー、ババーとの思い出は必ず残っていますよ
我々の娘にはコウノトリは来ないようです、せきやんいいですね~(^^)
返信する
思い出 (しこさん)
2013-07-31 21:14:29
せきやんさん
きっと優しいじいちゃんの思い出は残っていますよ。

それにしてrもお元気なじいちゃん、ばあちゃんですね。
羨ましい・・・。
返信する
 (せきやん)
2013-08-01 11:01:16
山ちゃん
3歳半になりますと、自分の意志もはっきりとしてしっかりしていますわ。
この子の成人の頃の日本はどうなっているんでしょうね。

大汗の季節はちよっとセーブしています。だんだん体力が心配になってきました。
返信する
元気な孫です (せきやん)
2013-08-01 11:08:27
しこさん
賑やかで、忙しいですわ。
パソコンさわるのも興味がほかにうつっている時間です。
最近の幼児はデジカメやパソコン、ケイタイの操作見ていてすぐ覚えますね。

そろそろ私に命令口調・・・娘や家内に似てきつつあります。
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事