ふるさとの情景2

日常のアレコレ

古代米の田んぼアート

2013年08月07日 | 散歩道
暑いですね! 自宅にいて何もしなくとも汗が出てくる。

クーラー効いてる部屋に居るのはいいですが、外との気温差が激しいのでできるだけつけないで 我慢 がまん を心がけていますが・・・  
こんな時は外にでても のんびり ゆっくり歩くこと。

但東に田んぼアートが4ケ所あります。   そのうちの1ケ所の大河内の楽音寺前の  せみ です。


  

この近くに私どもと同様 田舎暮らし真っ只中の友人Kさん夫婦 が住んでいます。

久しぶりなのでどうしてるかなぁ? と立ち寄りました。  挨拶は  暑いですなー元気にしたはりまっか。

その近くに  ホンモロコの釣り堀  があります。3年ほど前にオープンしたそうです。(有料)

夏休みのファミリーが楽しんでいました。




           しばらく猛暑日が続きますね。登山はもう少し涼しくなるまで休憩です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアの花 | トップ | 猛暑それでも立秋を過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事