ふるさとの情景2

日常のアレコレ

森の中のカフェ・静暖の里

2011年12月07日 | 散歩道
我が集落の奥まった山の中に、こんな洒落たカフェがあります。

姫路市の学校の先生を退職されて、いまこんな店のご主人。




オープンしてまもなく集落に店の看板が現れましたが、それでも余り目立たない。

いつでしたか、私がK新聞の但馬の記者に「こんな店ができたよ!」と連絡し但馬ページに紹介された事があります。


    ↓↓  こだわりの香り高いコーヒのモーニングです 400¥  




暖かい暖炉。相当の¥¥¥らしい。




ほっとするひと時を過ごせます。google地図をリンクしようとしましたができませんでした。
ブログの性質でしょうか?腕が悪いのでしょうか?


月・火休み 9:00〜18:00 食事は予約 0796-53-4666


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋を彩るダリア | トップ | ペットボトルツリーの明かり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事