aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

いなか遊びキャンプの写真!!

2009-08-26 18:30:47 | 『ほしはら山のがっこう』
いなか遊びキャンプの写真、
ウェブアルバムに公開しました!
(たてちゃん、ごくろうさま~!!!)

http://picasaweb.google.co.jp/map.in.hoshihara


キャンプ、楽しかったなあ・・・。
あの時間に戻りたい気持ちになってしまうのは
私だけではないそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像追加 (まっぷ)
2009-08-29 21:37:37
あいあいさん,こんにちは。

先週のいなか遊びキャンプはお疲れ様でした。
あれから,もう1週間経つんですね。
時間が経つのは早いものです。

今日,画像と動画をアップしましたので,
時間があるとき見てみてください。

ついでにスタッフの記録などもアップしてみました。
→内輪ネタですが・・・。

ということで今後ともよろしくお願いします。
返信する
動画 (aiai)
2009-08-30 18:46:34
マップさん
わあ、動画もオーケーなんですね。
動画が撮れるカメラが欲しくなりました!
しかも、できたら
雨天オーケー(海水浴とかもオーケー)なのが~。

スタッフの記録、笑いました~
返信する
山のがっこう新聞 (TAMU)
2009-09-02 02:34:37
キャンプのレポートが盛りだくさんで、
すごく 面白かった~!

写真は、ネット上で見るわ。

7泊8日キャンプの写真も見たいな~。
返信する

コメントを投稿