aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

本日19時野外コンサート

2013-06-08 16:13:24 | ナチュラルファミリー
今日は久しぶりにどなたでもいらしていただけるコンサートです(^O^)
福山市今津公民館主催のほたるの夕べ

場所は、長波会館前の河川敷
17時からグランドゴルフや下駄飛ばし大会などイベント(うどん100円)
19時ステージ開会
地元の合唱や発表のあと、19時40分から20時30分まで、ふれあいコンサートうらたあい
20時半からほたる観賞

お近くの方、お会いできたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいコンサートありがとうございました♪ (creamymaron)
2013-06-08 22:08:40
ほたるの夕べ、毎年行っていますが、今年は娘が4年生でステージに出たし、あいちゃんの歌が聴けて最高でしたU+2661

子ども達とステキな歌を作ってくださって、ありがとうございました。

三次にお住まいだなんてびっくりしました。
今日は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。気をつけて帰ってくださいね。(*'▽'*)
返信する
こちらこそ!! (aiai)
2013-06-09 19:48:08
creamymaronさん
子どもたちと歌をつくるの、とっても楽しかったです!!
それに、作った歌を
子どもたちや地域の方々がああやって
いっぱい歌ってくださっていることを知って
感激しました!!
今津の地域とつながることができて幸せ気分いっぱいです!
これからもよろしくおねがいします♪
返信する

コメントを投稿