aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

ふれあいわいわいパーティーinほしはら

2007-11-03 18:02:34 | 『ほしはら山のがっこう』
今日は、三次社会福祉協議会主催の
障害者とボランティアの交流パーティーが
ほしはら山のがっこうでありました!

ぴっかぴかの秋晴れ。
和やかな雰囲気。
ゆったりと、人と人のあったかい交流の時間を
一緒にすごさせていただいて、
本当に幸せな気持ちになった一日でした。

炭火に寄り合ってねじりパンを焼いたり、
草花万華鏡を作って見せ合いっこしたりしましたよ。

また、お会いしましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねじりパン食べたい。 (T-Baka)
2007-11-05 19:40:33
炭火で焼いたねじりパン、食べてみたい。
マツタケがだめなら、ねじりパンでもいい。
・・・ちょっと、次元がちゃうか!

※ピンポンパンポ~ン♪
 
 あ~あ、エ~、業務連絡!
 コンパクトフラッシュ届きました。

 業務連絡、終り。
 
返信する
ふふふ (aiai)
2007-11-06 18:04:56
ねじりパン、いつかみんなで遊びましょう。
返信する
出会いに感謝(*^_^*) (miyong)
2007-11-07 14:24:58
先日は大変お世話になりました。障がいのある方や子どもたちも楽しい一日を大変喜び、ボランティアスタッフも心洗われる一日だったとの感想を沢山いただきました。大勢でいただいた ねじりパンはリハーサルの時より何十倍も美味しかったですね(*^_^*)aiaiさん、そして、当日の参加して頂いたみなさんとの出会いに感謝です~(*^_^*)また 楽しいことをご一緒させてくださいね。
返信する
またぜひ (aiai)
2007-11-07 18:53:15
また、たくさんの出会いを楽しみにしています!
miyongさんはじめ、みなさんに感謝!

ゆっくり、おしゃべりもしたいです。
返信する
こちらこそ~<(_ _)> (miyong)
2007-11-08 12:06:58
私も 是非とも ゆっくりお話がしたいです。
いろいろな企画に aiaiさんのお知恵を お借り
することができればと思っております(*^_^*)
今回の企画では 私たち自身が楽しめる企画でないと
参加者も楽しむことができないということをaiai
さんから教えていただいたように思います。
大人も子どもも障がいがあってもなくてもみんなが、
楽しめることをまた考えていきたいと思いますので
どうぞよろしく~ 私たちにお手伝いできることがある時も遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*)
返信する
イベントは (aiai)
2007-11-10 11:28:46
イベントは、夢の時間なのかもしれません。
非日常だけど、日常に求めたいものを
含んでいたりします。
その時間のコーディネートをしたり、
当日にそこで過ごす方々と時間を共有するのは
本当に幸せですね!
miyongさんたちが、お互いに得意を出し合って
支えあって時を作っていく姿に、
私も感動しました!
返信する

コメントを投稿