aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖のホワイトデー!? (T-Baka)
2008-03-13 13:42:32
ホワイトデーのお返しにイノシシの薫製とは、
そちらならではの洒落ですね。

コメントを読む前に写真を見た瞬間、
イノシシの置き物か何かと思ったよ。

ね~、似てない?
形にしても、色にしても。

イノシシの薫製だったとはね。(笑)

そうそう、タイトルの「恐怖のホワイトデー」の意味はというと、

一月前のバレンタインデーに貰った(今年はなぜか1コ/笑)、
義理チョコならぬお嫁さん自作ついでの義理クッキーのおかげで
その日から、ず~っとホワイトデーのお返しを絶対、
忘れてはいけない!!って、思っていたのに
今日になって、今、思い出しました。明日だよね、ホワイトデーって!

いや、時々は思い出していたんだけど、まだ、日にちもあったし・・・
さっき、町に買物に出た時は、すっかり忘れていたー。

もう、これはプレッシャーというより、恐怖だよ。(汗・笑)
返信する
こんにちは (長靴)
2008-03-13 17:58:10
 イノシシの置物に見えました(^^)
ところで、今日川西のコミュニティセンターに
行ってきましたよぉ♪~
返信する
いのししに見える! (aiai)
2008-03-14 09:12:27
T-Bakaさん、長靴さん、

ほんと、いのししだ!
この置物、いい香りがすご~くして、
すごくおいしかったですよ~。
今日も残りを食べよう。
せっかくビールがあう味なのに、
山のがっこう新聞がなかなか進まなくて、
長時間たのしんで!?編集しています。

長靴さん、川西まで来られたのですね。
今度来られるときは、あと5~6キロ、山を登ってきてくださいね!ぜひ。
返信する

コメントを投稿