aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の悪戯は時々・・・ (T-Baka)
2008-03-12 16:07:22
ドキッとさせられるよね。

ま~、しかし、何というか、・・・

純情な僕は、顔を赤らめてしまう!?

(笑)
返信する
ニンジンのいたずら (aiai)
2008-03-12 21:01:29
ニンジンや大根は、
よく、艶かしい姿をみせてくれますよね~。

艶かしく見てしまう、擬人化する眼って、
どういう仕組みなんだろう~。

そのように見たい、というふうに見えるのだろうか。

思わず「顔を赤らめる」、ということは、
その上の女性は、好みのタイプに
勝手にそれぞれが作り上げているのでしょうねえ。

オシリニンジンさん、
「ご想像におまかせします!」って切れているところが、ニクイですねえ~。
返信する

コメントを投稿