aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

明後日はミュージカルに出ます!

2007-10-26 14:10:19 | ナチュラルファミリー
息子(8)とふたりで
庄原こどもミュージカルに参加しています!

いよいよ、明後日、28日(日)は本番です。

題は『星の王子さま』。

台本は、原作とだいぶん違うけど、
子どもたちと楽しく練習してきました。

息子は、キツネの学者役。
私は、金持ち夫人役。

息子は、ただただ、楽しみなようです!
私も精一杯楽しもう~~~!!

よかったら、見に来てください。

★★★★★★★★★★★★★★★
『星の王子さま』
日時:10月28日(日) 
時間:13:30~の部 16:00~の部
場所:庄原市民会館
入場料:1,000円
★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんの歌 (このは)
2007-10-26 14:12:07
このはも、一緒に練習に行ってたから、
歌おぼえたよ。

♪あのソラのかなたから 
 す~っとおりてきたんだ~♪
返信する
明日、観に行きます。 (T-Baka)
2007-10-26 19:45:20
ミュージカル、楽しみだ。

このはちゃんにも会えるしぃ~!

返信する
宿題がんばろ (さんしろう)
2007-10-26 20:15:35
明日とあさって、しゅくだいができないから、
今のうちにがんばろう!
でも、ドラえもんと、くれよんしんちゃんを
みてしまった!
返信する
は~い!がんばるよ。 (aiai)
2007-10-26 20:22:52
明日はリハーサル。
ドキドキ。
立ち位置とか、舞台での動きとか、
大丈夫かなあ。
このはは、二人が舞台でやってる間、
客席でいい子にしていてくれるかなあ。

T-Bakaさん、来てくれるのですね!
気をつけて!
日曜は天気が回復しそうなので、よかった!
天気がいいと、夕方から冷え込むから、
庄原気候をちょっとだけ意識して
上着をお持ちくださいませませ。
返信する
防寒のことOK! (T-Baka)
2007-10-26 22:04:34
防寒のこと、分りました。

でも相変わらずこちらは、日中は暑いくらいです。
今日も扇風機のお世話になりました。

さすがに夕方からは、少しだけ冷えて来ましたけどね。

返信する

コメントを投稿