aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星の王子さま (さんしろう)
2007-10-29 08:37:33
きのう、ミュージカルにいきました。本ばんの日なので、少しきんちょうしました。
ミュージカルでいしゃのばんがくるのを楽屋でまちました。いしゃのばんのあと、ガイコツがおわり、ちきゅうへ行こうもおわって、きつね(ぼく)のばん。
前ぺんがおわって、大人たちがいろいろはなして、きつねをころしてけがわをはぐことになって、わなをしかけました。みんなぶじにとおりぬけたのですが、子どもが一人、わなにかかってしまいました。ぼくたちは、大人たちをおいはらって、なんとかたすけ出しました。
ミュージカルがおわりました。またやりたいです。
返信する
良かったよ~、三四郎君! (T-Baka)
2007-10-29 13:45:59
三四郎君、なかなかお芝居が上手だったよ。
セリフや体での表現がハっきりしていて、それでいて自然で
とっても分りやすかった。
三四郎君のお母さんのaiaiも同じで、さすが親子って思いましたよ。

第2部に三四郎君が出られなかったのが、残念でしたけどね。

三四郎君、aiai、お疲れさまでした。
返信する
ビデオをありがとう! (aiai)
2007-11-01 10:21:27
T-Bakaさん、ビデオを撮ってくれて
ありがとうございました!
届きました~。
今日の夜、家族で見ようと思います
返信する
いえ、いえ、何々。 (T-Baka)
2007-11-01 13:44:26
みんなで楽しんでちょうだいませませ~♪
返信する

コメントを投稿