aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

点滴の帰り道

2007-05-10 13:05:37 | ナチュラルファミリー
三四郎(7)と私と二人、ぜんそく曜日。
息子は日曜から。私は昨日から。
子どもは、毎日点滴に通って、学校は休んでます。
帰り道、今日はだいぶん調子いいから、三良坂の「麦麦」というパンのお店でランチ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月 (TAMU)
2007-05-10 16:49:11
そうか~。。。 5月だもんね~。
三四郎は学校休むほどひどかったの?
たいへんだったね。
短期間で二人とも治まると良いけど。

こっちは一昨日、光化学スモッグ注意報が出たりして
子どもたちを外で遊ばせられなかったりしたのよ。

アレルギーやらぜんそくやら光化学スモッグ障害やら
大人もだけど、子どもたちには御難続きね。

なにはともあれ、おだいじに。
返信する
もう大丈夫 (aiai)
2007-05-10 21:39:00
私はもう大丈夫!
日曜に山のがっこうがあるから、
気合をいれて、治しました♪

三四郎は、あとちょっとかな?
結局、今週は一度も学校に行けそうにありません。
明日も点滴かなあ?
そうじゃないといいけど。
返信する
ぼくのにっき (さんしろう)
2007-05-28 09:10:05
『てんてき』
ぼくは、まい日てんてきをしました。ぼくは、ぜんそくだからてんてきをします。
ぜんそくというのは、のどがひゅうひゅう言うことです。五日てんてきをしました。
右手と左手をこうたいごうたいにやりました。てんてきは1じかんしました。その1じかん、本をよんだり、パズルをしたり、おもちゃであそんだりしました。でもかた手でしかあそべません
おかげでゆびのたいそうになりました
だけど、体のたいそうはしてはいけません。
早く学校に行きたいです。学校に行ったらいっぱいはしってあそびたいです。
返信する

コメントを投稿